BLOG

CATEGORY:「WORKS」の一覧

2013.05.30 Thu by mich

moon_ride_print

人気ドレスデザイナー伊藤羽仁衣さんの2013年新作ドレスのカタログイラストを手がけました☆

今後の活躍が期待され注目を浴びている若手ドレスデザイナー 伊藤羽仁衣さん。 その新作コレクションに向けて、VOSGESでは、ドレスの舞台となる重要なイラストを 手がけさせていただきました。 ご本人もイラストをとても気に入…..

>> 詳しく見る

2013.04.16 Tue by mich

IMG_2933

洋菓子舗ウエスト「WEST BAYCAFE」 LOGO制作

明日4月17日、 VOSGESが日頃からお世話になっている洋菓子舗ウエスト様のカフェ 「WEST BAYCAFE」が 横浜髙島屋3階にグランドオープンします!   今回はVOSGESは新店のロゴ制作に携わらせて…..

>> 詳しく見る

2011.11.08 Tue by mich

top

works: HOBBY BIKE CM start!

みなさん、ランニングバイクってご存知ですか? ペダルのない自転車で、蹴って進む乗り物なんですが、 自転車に変身できる2wayのホビーバイクが日本上陸! ヨーロッパの子ども達が、どこに行くにも乗っていて、 可愛いったら。 …..

>> 詳しく見る

2011.11.08 Tue by mich

スクリーンショット(2011-11-08 11.52.52)

works: KOMEHYO AOYAMA OPEN

表参道の駅構内の連貼り広告です。 銀座店オープンの際、英字ロゴを制作し、ティーザー広告を含むオープンツールも 手掛けさせていただきました。 今回は写真ポスター以外の部分とオープンツールの制作をさせていただきました。

>> 詳しく見る

2011.07.15 Fri by mich

IMG_3206

LA CARAVANEに参加

「LA CARAVANE」 LOGOを作成しました。 「LA CARAVANE」とは、フランス人と日本人シェフたちによる 「東日本大震災によって被災した皆様へ」美味しい料理を届けて少しでも笑顔になって もらいたい、との思…..

>> 詳しく見る

2011.05.31 Tue by mich

Exif_JPEG_PICTURE

Interviews : 村瀬亜里さん

先日、取材で「嘉門工藝」主宰の村瀬亜里さんにお話を伺ってきました。どこで、何に掲載されるかは後ほどご報告いたします・・・ 亜里さんは、気さくで感性豊かなとてもとても素敵な女性です。我々一般の人々には少々敷居の高い「茶の世…..

>> 詳しく見る