BLOG

works: HOBBY BIKE CM start!



みなさん、ランニングバイクってご存知ですか?

ペダルのない自転車で、蹴って進む乗り物なんですが、

自転車に変身できる2wayのホビーバイクが日本上陸!

ヨーロッパの子ども達が、どこに行くにも乗っていて、

可愛いったら。

そのホビーバイクのCMがこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=PBCPjtCpxBg&feature=related

 

これなら、恐怖の自転車練習なしで、

すいすい自転車に乗れるようになっちゃうんです。

誰にでも、ありますよね、怖かった・・・自転車練習経験。

補助輪を外して、後で支えてもらいながらフラフラと。

 

ホビーバイクなら脚で蹴って、進んでスピードが出て来ると両足あげて勢いで進めて

かなり楽しい。CM製作中のモデルちゃん達が、撮影後も

降りてくれなかったくらいなんです。



12月発売!今は予約受付中です。

クリスマスプレゼントにぴったりですよ〜。

http://www.hobbybike.jp/

2011-11-08 by mich CATEGORY: WORKS