BLOG

CATEGORY:「maison de VOSGES」の一覧

2013.07.30 Tue by mich

summersale_ad

SUMMER SALE!! 人気のフェイクレザーバッグが夏セール価格に☆

★ヨーロッパ雑貨のセレクトオンラインSHOP★ 【メゾンドヴォージュ】http://mdvosges.com/ あの人気のフェイクレザーバッグの夏セール開始♡今がチャンスです! ラインナップは4種類。 ★フェイクレザー …..

>> 詳しく見る

2013.05.21 Tue by mich

2013fathersDay_off-500x144

FATHER’S DAY SELECTION☆

いつもがんばっているパパに「ありがとう」の気持ちを伝える日。 来月に迫った父の日。どんなものを贈りますか?     ★パパが最近目を細めてモノを見るようになったなら、こんな素敵なアンティーク調の ルー…..

>> 詳しく見る

2013.03.06 Wed by mich

confl_vosges

駒沢の人気ビストロ“confl.”とmaison de VOSGESのコラボレーションがスタート。

春です!嬉しいですね〜 さて、この度maison de VOSGESは素敵なご縁をいただき 駒沢の人気ビストロ“confl.”とのコラボレーションが実現することになりました。 3月14日(木)WHITEDAYよりconf…..

>> 詳しく見る

2013.02.12 Tue by mich

スクリーンショット(2013-02-12 12.03.41)

maison de VOSGES Mail NEWSvo.3

さて、まだまだ寒いですね〜。春が待ち遠しい! 明後日はバレンタインデー。甘いものが苦手な方へ、西欧の雑貨はいかがでしょうか。 プレゼントはさし上げる側もいただく側もワクワクしますよね。 私は、贈り物イベントが大好きです☆…..

>> 詳しく見る

2013.02.08 Fri by mich

397982_564475733580819_1131993314_n

春色のアイテムが入荷しています☆

かなり春の気配を感じるようになりましたね。 明るい陽射しが嬉しい、今日この頃。暖かい日が続くのが待ち遠しいです。 さて、そんな中 <maison de VOSGES>では、春色アイテムがずらっと勢揃いです。 まずは、卒業…..

>> 詳しく見る

2013.01.11 Fri by mich

maison de VOSGESからMail NEWSを発行しています。

昨年のクリスマスシーズンを前に 第一弾が発行された[maison de VOSGES]のメールマガジン。 初回はこんな感じでした♡     そして、今月はこちら▼     次回から…..

>> 詳しく見る

2012.10.23 Tue by mich

579172_512734995421560_947638977_n

maison de VOSGES SHOWROOM OPEN!

10月22日(月)maison de VOSGESの深沢ショールームがオープンいたしました。 オンラインでご覧いただいている商品を手に取ってお選びいただけますので どうぞ、みなさまお越しくださいませ。 open 11:0…..

>> 詳しく見る

2012.03.06 Tue by mich

スクリーンショット(2012-03-06 11.48.54)

maison de VOSGES クリアランスセール!

ようやく春めいてきましたね。 暖かいというのは、それだけで幸せな気分になります☆ さて、メゾン・ド・ヴォージュからのお知らせです♡ びっくりするほどお得なCREARANCE SALEがスタートしました。   数…..

>> 詳しく見る

2011.12.13 Tue by mich

IMG_4448_shop

maison de VOSGES 【LONDON特集 vol.2】

maison de VOSGES【LONDON特集】のご紹介、第2弾。 今回もロンドンならではのアイテムが満載! まずは、このプランターバッグ。フラワー関係のお仕事をされている方は必見です! 持ち手の際のバッグのふちにバ…..

>> 詳しく見る

2011.12.08 Thu by mich

Xmas_スクエア

HAPPY CHRISTMAS! by maison de VOSGES

街がイルミネーションでキラキラ煌めき、クリスマスカラーに彩られ ワクワクするこの季節。ブティックのウインドーも華やかですよね。 さてクリスマスまで、あと16日! みなさん、もう大切な方への贈り物は決りましたか? mais…..

>> 詳しく見る