BLOG

Interviews : 村瀬亜里さん

先日、取材で「嘉門工藝」主宰の村瀬亜里さんにお話を伺ってきました。どこで、何に掲載されるかは後ほどご報告いたします・・・



亜里さんは、気さくで感性豊かなとてもとても素敵な女性です。我々一般の人々には少々敷居の高い「茶の世界」に関わるモノたちの魅力を興味深く、丁寧にお話ししてくださいました。茶の世界を知らない私でも欲しくなってしまうような素敵な「茶籠」はとても魅力的。正式にアップするまで楽しみにしていてくださいね。

嘉門工藝 : http://www.kamon.info/

 

ご主人は漆芸家で「治庵」主宰の村瀬治兵衛さん。素晴らしい作品をお創りになる方です。VOSGES主宰のお料理教室「Goût de VOSGES/悦ちゃんばぁばのおうちごはん教室」で、使わせていただいている器の一部は治兵衛さんの作品。触れた感触が優しく、凛とした気分になります。もちろんお料理はいっそう美味しくいただけます。

治庵 : http://www.jihei.com/

 

2011-05-31 by mich CATEGORY: WORKS