BLOG

年末年始のお知らせ

寒い日々が続いていますが、いかがおすごしでしょうか?

クリスマスが過ぎ、年末の慌ただしい中、街中が一気に新年を迎える準備に

追われていますね。今年も一年が足早に過ぎたように思えます。

 

VOSGESは、本年もたくさんの方々に支えられ、一年を過ごす事ができました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

来年も皆様のお役に立てるよう、精一杯尽力してまいります。

どうぞ、末永くおつきあいくださいますようお願いいたします。

 

【年末年始のお知らせ】

勝手ながら年末年始の下記期間、休業とさせていただきます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<VOSGES> <maison de VOSGES>

2011年12月29日(木)〜2012年1月4日(水)

 

<PHOTO de VOSGES>

2012年1月12日(木)のベーシックコースからのスタートとなります。

 

<Goût de VOSGES>

悦ちゃんばぁばのおうちごはん教室は2012年1月21日(土)スタート。

1月のメニューは、この季節だから味わえる!

「旬のサクサクぷりぷりカキフライ」

「出汁がしみ込む味わい大根と豚肉の炒め煮」です。お楽しみに!

 

 

2011-12-27 by mich CATEGORY: INFORMATION