BLOG

CATEGORY:「INFORMATION」の一覧

2013.07.29 Mon by mich

sora

VOSGES 夏期休業のお知らせ

SUMMER GREETINGS! 日差しの強い真夏日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 日頃よりVOSGESをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 さてこの度、誠に勝手ながら下記の期間「夏期休暇」とさ…..

>> 詳しく見る

2013.05.21 Tue by mich

2013fathersDay_off-500x144

FATHER’S DAY SELECTION☆

いつもがんばっているパパに「ありがとう」の気持ちを伝える日。 来月に迫った父の日。どんなものを贈りますか?     ★パパが最近目を細めてモノを見るようになったなら、こんな素敵なアンティーク調の ルー…..

>> 詳しく見る

2013.04.16 Tue by mich

IMG_2933

洋菓子舗ウエスト「WEST BAYCAFE」 LOGO制作

明日4月17日、 VOSGESが日頃からお世話になっている洋菓子舗ウエスト様のカフェ 「WEST BAYCAFE」が 横浜髙島屋3階にグランドオープンします!   今回はVOSGESは新店のロゴ制作に携わらせて…..

>> 詳しく見る

2013.04.13 Sat by Hiromi

Exif_JPEG_PICTURE

4月のGoût de VOSGES おうちごはん教室

今月のおうちごはん教室のメニューは、   『とろ~りサクサク カニクリームコロッケ』と『簡単グリーンパスタ』   こんがりきつね色に揚がって、外カリッ、中はトロ〜っと、間違いない美味しさですね☆ 今回…..

>> 詳しく見る

2013.03.19 Tue by fumi

中華の基本 えびのチリソース

3月のGoût de VOSGES おうちごはん教室

今月のおうちごはんメニューは、   『えびのチリソース』と『白菜たっぷりのギョウザ』   中華の基本にもなるこの2つのメニューですが、お家で作ろうとすると なかなか思っていた味や食感にならなかったりし…..

>> 詳しく見る

2013.03.06 Wed by mich

confl_vosges

駒沢の人気ビストロ“confl.”とmaison de VOSGESのコラボレーションがスタート。

春です!嬉しいですね〜 さて、この度maison de VOSGESは素敵なご縁をいただき 駒沢の人気ビストロ“confl.”とのコラボレーションが実現することになりました。 3月14日(木)WHITEDAYよりconf…..

>> 詳しく見る

2013.02.21 Thu by mich

image00-1

2月のGoût de VOSGES おうちごはん教室

今回は、スタッフ美保ちゃんの写真レポートでご紹介です。 2月は 「和食」メニューはこちら▼ ・おふくろの味定番 さばの味噌煮 ・旬を楽しむ とろとろ白菜 さて、 どんな感じかというと・・・ まずはサバの下ごしらえ。 2枚…..

>> 詳しく見る

2013.02.12 Tue by mich

スクリーンショット(2013-02-12 12.03.41)

maison de VOSGES Mail NEWSvo.3

さて、まだまだ寒いですね〜。春が待ち遠しい! 明後日はバレンタインデー。甘いものが苦手な方へ、西欧の雑貨はいかがでしょうか。 プレゼントはさし上げる側もいただく側もワクワクしますよね。 私は、贈り物イベントが大好きです☆…..

>> 詳しく見る

2013.02.08 Fri by mich

397982_564475733580819_1131993314_n

春色のアイテムが入荷しています☆

かなり春の気配を感じるようになりましたね。 明るい陽射しが嬉しい、今日この頃。暖かい日が続くのが待ち遠しいです。 さて、そんな中 <maison de VOSGES>では、春色アイテムがずらっと勢揃いです。 まずは、卒業…..

>> 詳しく見る

2013.01.11 Fri by mich

maison de VOSGESからMail NEWSを発行しています。

昨年のクリスマスシーズンを前に 第一弾が発行された[maison de VOSGES]のメールマガジン。 初回はこんな感じでした♡     そして、今月はこちら▼     次回から…..

>> 詳しく見る