BLOG

6月のGoût de VOSGES おうちごはん教室

アップが遅くなってしまいました!6月のお料理教室です。

6月9日(土)レシピは▼

鯛とあさりのさっぱりブイヤベース
ほっくほく新ジャガイモと新タマネギのサラダ です☆

新鮮なアサリと下味をつけた鯛。

このサラダ!レモンが効いて美味しい♡
ポテトと血液さらさらタマネギで、味がしっかり、口の中はさっぱり。
女性にはたまらないですね。

味見も顔がほころびます(^^)

さて、お次ぎはブイヤベース。アサリとネギを炒めます。

鯛を入れて・・・




そしてスープのお味見。

さて、仕上がりはこちら☆




テーブルに並べて、いただきます♪


フランスパンと、きゅうりと塩イカの和え物、デザートのヨーグルトケーキを添えて♡

美味しくいただきました☆

2012-07-19 by mich CATEGORY: Goût de VOSGES