BLOG

ARCHIVE:「2013年2月」の一覧

2013.02.21 Thu by mich

image00-1

2月のGoût de VOSGES おうちごはん教室

今回は、スタッフ美保ちゃんの写真レポートでご紹介です。 2月は 「和食」メニューはこちら▼ ・おふくろの味定番 さばの味噌煮 ・旬を楽しむ とろとろ白菜 さて、 どんな感じかというと・・・ まずはサバの下ごしらえ。 2枚…..

>> 詳しく見る

2013.02.12 Tue by mich

スクリーンショット(2013-02-12 12.03.41)

maison de VOSGES Mail NEWSvo.3

さて、まだまだ寒いですね〜。春が待ち遠しい! 明後日はバレンタインデー。甘いものが苦手な方へ、西欧の雑貨はいかがでしょうか。 プレゼントはさし上げる側もいただく側もワクワクしますよね。 私は、贈り物イベントが大好きです☆…..

>> 詳しく見る

2013.02.08 Fri by mich

397982_564475733580819_1131993314_n

春色のアイテムが入荷しています☆

かなり春の気配を感じるようになりましたね。 明るい陽射しが嬉しい、今日この頃。暖かい日が続くのが待ち遠しいです。 さて、そんな中 <maison de VOSGES>では、春色アイテムがずらっと勢揃いです。 まずは、卒業…..

>> 詳しく見る