BLOG

ARCHIVE:「2012年2月」の一覧

2012.02.20 Mon by mich

IMG_9274

style magazine for precious time [MONDE.V] vol.3

今回のゲストは 今大人気のバリスタ、ステッラ・ヴィヴァーチェ 代表取締役 阿部圭介さんです。 イタリアで本場のエスプレッソに出会い、感銘を受けてバリスタになることを決意されたそうです。なんだか、ドラマティックですね。 多…..

>> 詳しく見る

2012.02.20 Mon by mich

IMG_0453

2月のGoût de VOSGESおうちごはん教室

今月のメニューは 「あったかスープが美味!ロールキャベツ」キャベツの芯まで甘いロールキャベツです。 ちょっぴり崩れ気味なのはご愛嬌(笑)慣れると上手になるんです。   生徒さん達はしんなりさせたキャベツで具をま…..

>> 詳しく見る

2012.02.10 Fri by mich

menu_icon_01

Goût de VOSGESからのお知らせ

まだまだ寒い日が続きていますね。風邪などひかれていないでしょうか? さて、3月と4月の「悦ちゃんばぁばのおうちごはん教室」の スケジュールとメニューが決まりました。 ————…..

>> 詳しく見る