BLOG

ARCHIVE:「2011年11月」の一覧

2011.11.17 Thu by mich

logo

maison de VOSGES 【LONDON特集】

  今回のmaison de VOSGESの新商品は、ロンドン特集!第一弾。 ロンドンならではのアイテムが続々登場します。   例えば・・・感度の高いクリエイター御用達の「Paperchase」からレ…..

>> 詳しく見る

2011.11.14 Mon by mich

etsu

11月のGoût de VOSGESおうちごはん教室

今月のレシピは 「定番!鶏の唐揚げ」 それぞれのご家庭に「うちの唐揚げ」の味があると思いますが、 今回はうえまつ家の味。 ニンニク・しょうが・醤油を使った飽きのこない冷めても美味しい唐揚げです。 ワンポイントで、外はカリ…..

>> 詳しく見る

2011.11.08 Tue by mich

top

works: HOBBY BIKE CM start!

みなさん、ランニングバイクってご存知ですか? ペダルのない自転車で、蹴って進む乗り物なんですが、 自転車に変身できる2wayのホビーバイクが日本上陸! ヨーロッパの子ども達が、どこに行くにも乗っていて、 可愛いったら。 …..

>> 詳しく見る

2011.11.08 Tue by mich

スクリーンショット(2011-11-08 11.52.52)

works: KOMEHYO AOYAMA OPEN

表参道の駅構内の連貼り広告です。 銀座店オープンの際、英字ロゴを制作し、ティーザー広告を含むオープンツールも 手掛けさせていただきました。 今回は写真ポスター以外の部分とオープンツールの制作をさせていただきました。

>> 詳しく見る