BLOG

ARCHIVE:「2011年9月」の一覧

2011.09.27 Tue by mich

_0011459_0

PARIS散歩:街角のデザイン

パリの街では何気なく歩くだけで見かける洒落たデザイン。 もう数年前のパリですが、色使いといい、バランスといい、良いね〜と思ったりします。 もちろん、通り行くフツーの人々も不思議と絵になる。   メトロもGOOD…..

>> 詳しく見る

2011.09.26 Mon by mich

IMG_0934

GIFT

等々力でプリザーブドフラワーのスクールを経営している 「la Blanche」の石井様からいただきました。   なんともカワイイ鈴の最中。   等々力渓谷付近で売っている一日限定10個の稀少な最中だそ…..

>> 詳しく見る

2011.09.12 Mon by mich

etsu

Goût de VOSGES 悦ちゃんばぁばのおうちごはん教室

Goût de VOSGES <グー・ド・ヴォージュ> 悦ちゃんばぁばのおうちごはん教室は、5名が定員のお料理教室です。 気取ったお料理ではなく、素朴なおうちのごはん。 季節の食材を使った簡単レシピをご紹介しています。 …..

>> 詳しく見る