BLOG

ARCHIVE:「2011年7月」の一覧

2011.07.27 Wed by mich

IMG_0801

Good Design !

打合せの合間、成城石井に立ち寄った。 パッケージデザインがお洒落なセンスの良いチョコレートを発見。 ベルギー産なら味もきっと美味しい☆ 迷わずMILKとDARK MINTとDARK ORANGEの3種類を購入。 一袋にけ…..

>> 詳しく見る

2011.07.26 Tue by suz

icon_02

maison de VOSGES 8.11 OPEN !!

ようやく(?) メゾン・ド・ヴォージュのオープン日をお知らせできるようになりました! TOPページにもお知らせしておりますが、「8月11日」から スタートします。 オープンスペシャルの企画などもございますので、是非チェッ…..

>> 詳しく見る

2011.07.15 Fri by mich

IMG_3206

LA CARAVANEに参加

「LA CARAVANE」 LOGOを作成しました。 「LA CARAVANE」とは、フランス人と日本人シェフたちによる 「東日本大震災によって被災した皆様へ」美味しい料理を届けて少しでも笑顔になって もらいたい、との思…..

>> 詳しく見る

2011.07.14 Thu by mich

maisondevosges_logo

maison de VOSGES facebook page スタート

弊社サイトでオープン告知をしてから、諸事情によりオープンが遅れております。楽しみにしてくださっている皆様、本当にスミマセン...。 ただいまオープンに向けてスタッフ一同猛ダッシュ中。今しばらくお待ちくださいますようお願い…..

>> 詳しく見る

2011.07.07 Thu by mich

_0011670

南フランスの海辺

毎日、暑いですねー。本格的な夏に突入しますね。 4年前の夏、南フランスの海辺で撮った写真です。しわしわのおじいさんのようなおばあさんですが、帽子にサングラス、粋にヒョウ柄入りの水着を着こなし、足元には赤いペディキュアも。…..

>> 詳しく見る